2016年7月22日金曜日

バロック ア・ラ・カルト

またぼんやりしていたらあっという間に2週間近く経ってしまいましたが、7月10日にチェンバロの寺村朋子さんと松明堂音楽ホールにて、”バロック ア・ラ・カルト”と題したコンサートを行いました。

この日も暑い日でしたが、たくさんのお客様と素晴らしい共演者に恵まれて、良い一日になりました。

地元のホールなので、普段お世話になっている方々に聴いていただけて良かったです。

タイトルの通り、テーマは絞らず色々やったので、何を聴きに来たのかわからない感じになってしまうかなぁと思っていましたが、色々ある中にもまとまりがあってよかった、などとも言っていただき、一安心でした。

松明堂が今年で閉館なのは本当に残念です・・・。