2014年1月3日金曜日

あけましておめでとうございます

12月はいくつか本番があったのですが更新しないままに新年になってしまいました!

昨年は、結婚したこともあり、私にとっては大きな変化の年でした。
演奏活動では、新しいアンサンブルや演奏家の方々との出会いもあり、
また、日本に帰ってきてから続けてきたことが、少しずつでも積み重なってきたのかな、と実感できた一年でした。

2014年も、より充実した一年になるよう、日々を大切に過ごしていきたいと思います。
とりあえず、元旦に立てた目標は
*脱力
*毎日コツコツ 
です!

今月は早速12日に浜松でロ短調ミサのコンサートがあります。
その翌日には、個人のお宅でコーヒーカンタータを演奏する仕事がありますので、
張り切っていきたいと思います!

今年もよろしくお願いいたします!