2017年4月19日水曜日

桜も散ってしまいましたが・・・

先週は、バッハ・コレギウム・ジャパンのマタイ受難曲公演に参加させていただき、4月13日~16日にかけて名古屋、東京、埼玉、松本と4か所で演奏してきました。

3月にもみなとみらい公演に参加しましたが、メンバーが大分入れ替わっていたこともあり、また全然違った音楽づくりで、刺激的でした。
名手の方々の演奏を同じ舞台上で聴けて、幸せな一週間でした!

首都圏ではどんどん桜が散っていましたが、最後の松本では、満開の桜がお出迎えしてくれました!











そして松本市音楽文化ホールの前ではフルート少女もお出迎え。



公演ポスター。