2021年2月3日水曜日

発表会終わりました

 1月30日に、ティアラこうとう小ホールにて、アイゼナハ音楽院の発表会がありました。

緊急事態宣言中でしたが、たくさんの方が参加されていて、それぞれの一生懸命なステージが素敵でした。

私のクラスからもお二人参加されて、私も講師演奏として、チェンバロの山縣万里先生とバッハのh-mollソナタ(1楽章のみですが)を演奏しました。

アイゼナハ音楽院全体の発表会に参加するというのは初めてだったのですが、
色々な楽器の方にもトラヴェルソを聴いていただけて、すごく良い機会だったなと思います!

終演後に、参加された生徒さんお二人と記念撮影。(一瞬マスクを外して!)