2023年5月8日月曜日

in F ライブ

昨日は大泉学園のin Fにて、フルートの西田紀子さんとヴィオラ・ダ・ガンバの中山真一さんと、ライブでした。

ハイドンのロンドン・トリオ全4曲と、アーベルのトリオop.16の全4曲、計8曲をやるという、マラソン的ライブでした!

前半は自分のスタミナを少し心配しつつでしたが、 楽しかったので、なんだか最後に行くにつれて元気になってきました!

西田さんのアンサンブル能力の高さを隣で感じられて、勉強になりました・・。

そして何とも幸せな瞬間が沢山あったなぁとしみじみ・・・。


なんと次回もすぐに決まり、8月6日、また古典派のトリオを演奏します!