2024年7月9日火曜日

7月27日の演奏会は延期になりました

演奏会の延期についてお知らせです。

予定していた、7月27日の、松明堂音楽ホールでの演奏会【Musique de la flute traversiere vol.2  古楽器で聴くドイツ・バロック音楽】ですが、私の手の不調により、延期にさせていただくことになりました。

しばらく前から、左腕の痛みを感じていましたが、なかなか収まらないので病院でMRIを撮ってもらった所、左肩の腱板が少しこすれて、炎症を起こしているという診断でした。

今はリハビリに通い始めたところです。

おそらくそこまで重症ではなく、お医者さんも、理学療法士さんも、治療をしながら演奏会ができるように、と考えて下さっていましたが、やはり痛みはすぐには収まらず、この状態で演奏会の準備をするのはなかなか大変なので、今回は延期にさせていただくことにしました。

延期先の日程はまだ決まっていませんが、決まり次第、またこちらでもお知らせします。

ご予定くださった皆様には申し訳ありません。
これから個別にもご連絡したいと思います。

今はちゃんと養生して、また聴いていただけるようにしていきたいと思いますので、その時にはまたどうぞよろしくお願いいたします。