2024年8月20日火曜日

街角コンサート

一昨日は、ムジカ・ピーノさんでの街角コンサートでした。

演奏も人柄もとても素敵な3人の共演者の方々に恵まれて、とても良い時間になりました!


 左から、

ガンバの森川麻子さん

チェンバロの寺村朋子さん

トラヴェルソの白井美穂さん






街角コンサートの常連のお客様や私たちのお知り合いの方々などに熱心に聴いて頂き、嬉しかったです。

そして共演の皆さんから学ぶことの多いこと!
演奏家として、人として、尊敬できる方々と時間をともに出来て、幸せです。

ムジカ・ピーノは、オーナーさんのこだわりがぎっしり詰まった素敵なサロンです。
毎月、街角コンサートを欠かさず催していらっしゃるのも、すごいことだと思います。


さて、今日は久しぶりに夫と遠出。
ドライブを兼ねて、県内だけどかなり遠い、伊奈町の古民家カフェに行ってきました。

江戸時代に建てられた、国の登録有形文化財である建物を使っているカフェです。
                                                


 


ご飯も美味しかったですが、デザート美味しかった。















そして、夕方、ムジカ・ピーノに忘れてきてしまった水筒を取りに、また大泉学園に行ってきました。
教えている教室でも良く水筒を忘れて帰って来てしまう・・。