2024年1月20日土曜日

2回目も無事終了

何日か経ってしまいましたが、村本さんとの図書喫茶カンタカでのコンサート、2回目の公演も水曜日に無事に終わりました。

2回目の方が、慣れて、落ち着いて出来たかなぁと思います・・・。


これからも、モダン・フルートはモダン・フルートでがんばっていきたい、
というか、
昔のバリバリ吹いていた時の自分、とか、他の方の演奏、みたいな事はさておき、
自分のフルートを見つけていきたいと思います。

今回は、ドビュッシーが結構思ったように吹けたのが収穫でした。


ところで、カンタカさんは、くつろげるとっても良いお店です。
食べ物も美味しいです♪
何より私はオーナーさんの暖かいお人柄にぐっと来ています。
ぜひ足を運んでみてくださいませ。




コンサートをしたお店の2階。






終演後にいただいたランチのデザート。

フルーツといちじくの最中!