2023年1月13日金曜日

新春のつどい

今日は「所沢市新春のつどい」で演奏させていただきました。

所沢ミューズのアークホール(大ホール)。

昨日、会場リハーサルをさせていただいたときは、その大きさと響きに、それなりに動揺しましたが、今日はなぜか、かなり落ち着き、自分の音が冷静に耳に入ってきました。

緊張感の中にも、落ち着きと、攻める気持ちも持てて、今の自分にできることはやったような気がしています。

私たちの前は、すずらん幼稚園の鼓笛隊の演奏、私たちの演奏が30分、その後、市長や来賓の挨拶、でした。






終わった後、共演してくれたピアノの村本麻里子さんと。







さて、気持ちを切り替えて、21日の演奏会の準備をします。
ご都合よろしければ、ぜひお越しいただければ幸いです!

*****
♪ 1月21日(土)14時開演
「Musique de la flute traversiere vol.1 ~18世紀ドイツ フラウト・トラヴェルソとチェンバロの響き~」

【プログラム】
G.P.テレマン:組曲第6番 ニ短調 TWV42:d3
J.S.バッハ:フルートとチェンバロのためのソナタ イ長調 BWV1032
J.S.バッハ:前奏曲とフーガとアレグロ 変ホ長調 BWV998
J.C.F.バッハ:フルートとチェンバロのためのソナタ ニ短調

【演奏】新井道代(フラウト・トラヴェルソ)中川岳(チェンバロ)

【会場】松明堂音楽ホール
(西武新宿線新所沢駅東口徒歩2分。所沢市松葉町17-5)

【入場料】3000円 (全席自由)
【ご予約、お問合せ】コンサート事務局 baroque.office@gmail.com