2011年8月28日日曜日

発表会

今日は、モダン・フルートを教えているペアーレ埼玉の発表会でした。

初級クラスの4人が、アンサンブルで初出場(?)しました!

20分持ち時間があるところ、これでは短すぎる?と気付いたのが5日ほど前・・・。
急遽、黒一点のSさんが、トークをいろいろ考えてくださり、それなりの時間になりました。
他の方も、Sさんのトークを聞いているうちに気持ちがほぐれてきたとか・・・。
苦肉の策でしたが、最終的には良かったのかも?

演奏も、今までで一番良く、なにより、皆さんが終わった後に、楽しかったと言ってくださったのが
とっても嬉しかったです!
こちらも元気をもらいました!


終わった後に皆さんと。

















また心機一転、がんばりましょう!!