2017年7月22日土曜日

今年3回目のワークショップを行いました

今日は今年第3回のトラヴェルソ・ワークショップでした。
早いものでワークショップも1年半続きました!

今回は、まずロングトーン的なもので運指の確認などをしてウォーミングアップをした後、モイーズの「24の旋律的小練習曲」を使い、アンブシュアや音程の取り方、音の発展のさせ方などを考えました。
その後、ボワモルティエの「組曲集op.22」からト長調の組曲の初めの方に取り組みました。

今年後半期の予定はこれから決めますが、決まり次第こちらでもお知らせいたします。
さらに楽しい企画になるように、アイデアを練っているところです!

またたくさんの方にいらして頂ければ嬉しいです。