2020年8月5日水曜日

Youtube

じつは、先日ひそかに(?)youtubeデビューをしました・・・!

昨年から飼い始めた、インコ(インコなのに名前をモズといいます!)を手や腕に乗せて、色々なフルートを吹いてみる、という、ちょっと変わった動画です。笑 

今のところ4本アップしています。

1本目を撮る時には何の苦労もなく面白い動画が撮れたので、調子に乗って色々なフルートで・・。、とやっているうちに、なかなかモズちゃんの方が気乗りしなくてすぐに腕から飛び降りてしまうことも増えてきましたが、調子が良いと絶妙なタイミングでピヨッと鳴いてくれたりします。

4本目は、ピッコロでやっているので、特に腕の角度が急だったからか、なかなか難しくて、
飛び降りてしまったものをそのままアップしています( ;∀;)

面白いか、癒されるか、分かりませんが・・・、1分前後と短いので、お時間ありましたら見てやってください!