2023年6月19日月曜日

CDが届いた!

今日は、東京音大の後輩(歳は大分離れているんですけど・・)の苗代恵理子さん宅に、デュオのコンサートの曲決めの合わせに行ってきました。

演奏会は来年に予定していますが、もう始動しているまじめな私達。

トラヴェルソとモダン・フルートの両方で、デュオを中心にプログラムを考えています。


そして、帰宅後、ついにハイドンの「6つのディヴェルティメント」のCDが届きました! 


じゃ~ん







 




盤面のデザインがすごく気に入っています。








 

ついに・・・。











編集で耳にタコができるくらい聴いたのですが、また一通り聴いてしまいました。
編集の時に聞いていたのと、また少し音の感じが違っていて新鮮でした。

発売記念コンサートなどは予定していませんが、これから、コンサート会場などで販売していけたらと思います。