2016年5月22日日曜日

第3回ワークショップ終了しました

昨日5月21日に、第3回のトラヴェルソ・ワークショップを行いました。

今回は一般クラス3人、専門家クラス3人の方がご参加くださり、
質問なども積極的にしていただいて、良い会になりました。

1月、3月、5月と3回やってみて、やはりトラヴェルソに興味はあっても
触れる機会のなかった方はたくさんいるのだなと思いました。
百聞は一見にしかず!? 
ぜひ実際に手にとって、演奏してみていただきたいと思います。

とりあえず日程を決めていた分は今回で終わりましたが、
今年中はワークショップを続ける予定です。

日程が決まりましたらまたこちらでもご案内しますので、
ご興味ございましたら、ぜひいらしてください!