2022年10月14日金曜日

録音がっ

 昨日、フレンチカンタータの演奏会が無事に終わりました!

雨の中、お越しくださった方、応援して下さった方、有難うございます。


リハーサルが始まる時はまだコロナ後の倦怠感が抜けきれず、どうなるかと思いましたが、
共演者の皆様のおかげでなんとか無事に終えられました。
才能あふれる素敵な共演者に囲まれて、とても勉強になりました。

演奏の反省も、もちろん色々あるのですが、一番悔やまれるのが、本番の録音が途中までしかできておらず、プログラム最後の名曲、”オルフェ”がちゃんと録れなったことです!
とくに夜公演は良い感じだったような気がするだけに残念・・・。

代わりにというか、記念に、リハーサルの時に撮った録音が結構良い感じだったので、夏山美加恵さんのyoutubeのチャンネルのリンクを貼らせていただきます。
クレランボーのカンタータ「オルフェ」の、冥界のアリア。

よろしければ、聞いてみてください。(1分半位です)