2023年2月6日月曜日

発表会でした

 昨日、松明堂音楽ホールにて、生徒さん達の発表会を行いました。

8月末に行う予定だったものが、なんと本番2日前に、私のコロナ罹患によって延期!!というサプライズを乗り越え、半年越しの開催となりました。

ですが、全員がそのままご参加下さり、そしてそれぞれの音楽を聞かせて下さり、とても嬉しく思っています。


今回は、アンサンブルも何組もあって、ソロだけ演奏するのとは違う楽しさもあったと思います。

そして、生徒さん同士もすっかり顔なじみで、和気あいあいとした良い会だったと思います!







松明堂の入口
















ホールのそこかしこに、こんな素敵なオブジェが。












通奏低音(チェンバロ)で伴奏して下さった伊藤一人さんと、私の演奏で共演してくれたヴァイオリンの小田切弘美さんと。

私は、ボワモルティエのフルートとヴァイオリンのためのソナタd-mollを演奏しました。


(写真は古園麻子さん)