2021年12月22日水曜日

レコーディング

 一昨日から3日間、ハイドンの「6つのディヴェルティメント」の録音でした!

自分が中心になって行う初めての録音で、思い立ってから約1年、色々ありましたが、たくさんの方に助けて頂いて、なんとか録音を終えられました!

ヴァイオリンの池田梨枝子さん、チェロの野津真亮さん、ディレクターの小伏和宏さん、スコアチェックの春木英恵さんには、本当に助けて頂いて、この方たちがいなかったら本当に実現しないプロジェクトだったと思います。

他にも色々な方に応援して頂きました。
心より感謝いたします。

3日間、響きの良いホールで録音のセッションが出来て、今まで3人でやってきたことをさらに深めることが出来て、とても良い時間でした。

疲労感と解放感は半端ありません・・!

リリースは少し先ですが、ディレクターの小伏さんのWAONレーベルから出していただく予定です。
WAONレコードのサイト↓

これですっきりした気持ちで年を越せそうです!





舞台裏にヨガマットを敷いて、休憩時間に体操をしていました・・!