2021年12月28日火曜日

サイトリニューアル

 昨日は、アイゼナハ音楽院での年内最後のレッスンで、レッスン後、生徒さんと社長と忘年会に行きました。

家でのレッスンも今日が年内最後です。

今年も皆さんに熱心に通っていただき、充実したレッスンが出来て、感謝しております。


ところで、数か月前に、知り合いの写真家の方にプロフィール写真を撮っていただき、それをホームページにも載せて、サイトの写真を一新しました。

写真は、昭和記念公園で撮って頂きました。
まだ秋でしたが、なんだかすごーく寒い日で、薄いドレスでちょっと震えながらの撮影になりました。
でも出来栄えには満足しています。

よろしければサイト、ご覧ください。
http://michiyoarai.sakura.ne.jp/


来年も撮っていただいた写真とともにがんばりたいと思います!